ホーム 質問 雑談 今までの人生で一番頭がよかった時の自分はいつの自分かを教えて
2022-11-13 17:42:01
捲土ちょーらい♡さん の質問
非公開

今までの人生で一番頭がよかった時の自分はいつの自分かを教えて

※「頭がいい」の基準、解釈はお任せします。 ちなみに私は、高3の自分にはそれまでの自分も、これからの自分も敵わないのではないだろうかと思っています(ダメ大学生) 小学校の自分も良い子だったけど高校はもっと良い子だった。中学校の自分は...うん...

過去の遺物を教えて

回答数:2
回答募集中!

CMのパロディのCMを教えて

回答数:4
回答募集中!

みんなの逆張りエピソードをアゲて

回答数:2
回答募集中!

変身してみたい動物をアゲて

回答数:8
回答募集中!

名言っぽく言える事実を教えて

回答数:6
回答募集中!

知恵袋とコロモーの違いを教えて

回答数:4
回答募集中!