ホーム 質問 匿名 ぶっちゃけ「香り」が無理な人ってどのくらいいるのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-12 23:49:33
匿名さん の質問
非公開

ぶっちゃけ「香り」が無理な人ってどのくらいいるのかが知りたい

「香害」という言葉が常識になりましたが、実際柔軟剤や香水、化粧品類などの香りが「許せない」人ってどのくらい居るのかなと思いました。
また、私自身香り物が大好きで、電車に乗るときは使わない、夜だけにする…などルールは決めているものの周りを不快にしていないか気がかりです。皆さんはどうでしょうか?

50年後の自分のツイートを教えて

回答数:7
回答募集中!