ホーム 質問 匿名 【解決済】これになんて返したらいいか一緒に考えて欲しいって何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-12 22:36:05
匿名さん の質問
非公開

【解決済】これになんて返したらいいか一緒に考えて欲しいって何?

AセクAロマだけど精神疾患の関係で働けないので今後のためにもパートナーは欲しい、と言ってマッチングアプリを始めた友人が「一度会ってお話ししませんか?」と言われる度に「自分ならヤれると思ってんだろヘテロ男!」と毎回激昂して私に相談してきます 以下コメント欄へ

※助かりました!ありがとうございました!
回答の募集は終了しました

どうすればいいかを教えて

回答数:10
回答募集中!

誰かに嫌われず生きる方法を教えて

回答数:11
回答募集中!