ホーム 質問 匿名 バイク騒音野郎のせいで気が狂いそうなんだけど同じような境遇の人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-12 20:52:03
匿名さん の質問
非公開

バイク騒音野郎のせいで気が狂いそうなんだけど同じような境遇の人、手をアゲて

普通に乗ってるだけなら気にしないのに恐らく改造して馬鹿みたいに大きな音出して走ってる奴らはなんなんだ〜!!!!!!夜になるとブンブン鳴らしてて本っ当にうるさい!!早く自らの耳を破壊して一生不便に生きて欲しい…。あと同じ奴らかは分からないけど渋滞中に車の間を縫って走る奴も地獄に落ちろ!!!!

就活やらかしをアゲて

回答数:8
回答募集中!

牛肉を安く食べられる方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

思い出し私怨をアゲて

回答数:3
回答募集中!