ホーム 質問 匿名 【解決済み】一度も使ってない元彼からのプレゼント、売るか?が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-11 14:45:29
匿名さん の質問
非公開

【解決済み】一度も使ってない元彼からのプレゼント、売るか?が知りたい

4°Cのピアスなんですけど、もらった後にいろいろあって別れまして(ざっくり言うとモラハラ男だったのです)、存在を忘れてました。
一粒石のタイプなのでデザインは悪くなく、まあ手元に置いておけばいつか使うかもしれませんが、一年近く存在を忘れていたものです。
こういうものって売りますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

みんなの暇つぶし方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

性別を教えて

回答数:4
回答募集中!

理不尽にキレられたことを教えて

回答数:9
回答募集中!