ホーム 質問 匿名 ぶっちゃけ皆、誰も見てない所では鼻くそほじってるんじゃないかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-11 00:47:26
匿名さん の質問
非公開

ぶっちゃけ皆、誰も見てない所では鼻くそほじってるんじゃないかが知りたい

最近地味に気になっています。汚い&しょうもない質問ですが、匿名なので嘘をつかずに回答して頂きたいです。
いい年こいて人前でほじることはないでしょうが、実は皆、家とかではほじってるんじゃないの?と。
ほじらないと取れない鼻クソって、ありますよね?

悪人にも人権は必要かを教えて

回答数:70
回答募集中!

親が少食か自分が大食いかを教えて

回答数:24
回答募集中!

冬、長かったかを教えて

回答数:29
回答募集中!

○○歳児、何歳までかを教えて

回答数:7
回答募集中!