ホーム 質問 匿名 ガチ恋はしてないけど同担にイラついた経験があるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-11 00:07:47
匿名さん の質問
非公開

ガチ恋はしてないけど同担にイラついた経験があるかを教えて

自分より推しに対する知識が浅い同担を見ると「その程度で○○推し名乗ってんの?」って思っちゃうし、逆に古参の人が自分が見れなかった過去の配信の話をしてると羨ましすぎてめちゃくちゃ嫉妬してしまう
推しのファンは増えて欲しいけど正直このままでも良い
もう自分でも醜いのは分かってるから助けて欲しいレベル

みんなの性格悪めの趣味を教えて

回答数:53
回答募集中!

病んでる人の特徴を教えて

回答数:6
回答募集中!