ホーム 質問 エンタメ 自分はこれ死ぬまでプレイ/視聴/体験できない又はやらないって思うコンテンツを教えて
2022-11-10 20:09:31
スナメリの遺志さん の質問
非公開

自分はこれ死ぬまでプレイ/視聴/体験できない又はやらないって思うコンテンツを教えて

3D酔いするからマリオカートできないとか、下ネタ苦手だから搾精病棟やらないとか、足悪くしたからDDRできないとか。
どっちかというと理由に興味があるので、死ぬまでやれないその理由を書いてくださるとありがたいです。

屁理屈が活躍する作品を教えて

回答数:2
回答募集中!

初めて触れた「メタ表現」を教えて

回答数:9
回答募集中!

汚いキキララをアゲて

回答数:2
回答募集中!

受験に失敗する作品をアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きなお笑い芸人を教えて

回答数:5
回答募集中!