ホーム 質問 人物 アイドルオタの方!自担のメンバーカラーが決まった時のエピソードを教えて
2022-11-09 00:47:51
さくやめうめうさん の質問
非公開

アイドルオタの方!自担のメンバーカラーが決まった時のエピソードを教えて

推しが青を取り合ってじゃんけんして勝ち取ったらしいと聞いて面白いなーと思ったので。
ちなみに違う推しはファン投票で一番多いのも本人の好きな色もオレンジだったのに決まったメンカラが緑で謎と化してます。
こんな感じのエピソードがあったら教えてください…!
メンカラ発表時のファンの反応とかでもOKです!

メガネのアイドルを教えて

回答数:14
回答募集中!

渡辺翔太を知ってるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

皆の推しアイドルの布教をアゲて

回答数:2
回答募集中!

推しの子の推しを教えて

回答数:6
回答募集中!

京本大我を知ってるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

川上千尋を知ってるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

身長が高い女性アイドルを教えて

回答数:5
回答募集中!

自担の秀逸コメントをアゲて

回答数:6
回答募集中!