ホーム 質問 匿名 掻き傷は自傷にあたるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-08 23:47:36
匿名さん の質問
非公開

掻き傷は自傷にあたるのかを教えて

主に脚や首やお腹や背中が痒いから掻いてるんだけど友達に傷だらけな脚を見られた時にそれ自傷だよと言われました。確かに鬱病持ちだけどリスカした事無いしそもそも痛いの嫌いだからそんなつもり無いんだけど…精神が病気?痒いのが病気?(風呂は入ってます)掻いて血が出てもあんま痛くないし気持ち良さとか一切無いです

鼻呼吸を習慣にする方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

他人に櫛を貸せるかを教えて

回答数:17
回答募集中!

ほんまに嫌いなTikTokを教えて

回答数:4
回答募集中!