ホーム 質問 匿名 本当に精神やってる人って完全に動けなくなるのが普通なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-08 17:39:22
匿名さん の質問
非公開

本当に精神やってる人って完全に動けなくなるのが普通なのかを教えて

今まで体が重いとか起き上がるだけでめっちゃ疲れるとかはあったものの、一応生活もできるし、学校にも行けている
基本的に感覚とか感情とか薄いけど、ある程度反応もできるし、頑張ればちゃんといつも通りの振る舞いもできる
食事も一応できている
1年前から夜中に目が覚めたり疲れも取れない
動けるなら平気ですよね

会話を続けるコツを教えて

回答数:6
回答募集中!