ホーム 質問 暮らし 肉じゃがって何…?を教えて
2022-11-08 16:08:29
すきむみるくさん の質問
非公開

肉じゃがって何…?を教えて

北陸→関西に引っ越した民
母親が作る肉じゃがは結構茶色くてつやっとしてる、豚肉が入ってる、汁は無い
学校の給食はつゆだくで牛肉
近くの居酒屋とかで食べる肉じゃがはだし効いててちょっと汁な感じ、実家で食べるような汁なしテカりは見たことない

肉じゃがって…何…?
正解がわからなくて作り方がわからない…

手間がかかってるスープって何?

回答数:7
回答募集中!

シーフードヌードル好き かを教えて

回答数:2
回答募集中!

和食の麺の食べ方を教えて

回答数:1
回答募集中!

大根のおいしい食べ方が知りたい

回答数:14
回答募集中!

卵料理で好きなものをアゲて

回答数:4
回答募集中!

餃子に入れると旨いもんを教えて

回答数:4
回答募集中!