ホーム 質問 雑談 銭湯って何歳から行っていいと思うかが知りたい
2022-11-08 08:40:00
裁縫したいさん の質問
非公開

銭湯って何歳から行っていいと思うかが知りたい

家の給湯器が瀕死になりました。
だましだまし使っていますが、銭湯に行くことも視野に入ってきました。
そこでふと、こういうとき赤ちゃんのいるお家はどうするのかなと疑問に思いました。
近所の銭湯にはベビーベッドもあるようです。
皆さんは銭湯は何歳からOKだと思いますか?

昼寝あるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

地域伝承系の怖い話を教えて

回答数:2
回答募集中!

過去のささやかな自慢を教えて

回答数:2
回答募集中!

世間、狭!と思った出来事をアゲて

回答数:9
回答募集中!

お化けないないをアゲて

回答数:20
回答募集中!