ホーム 質問 匿名 食欲ちゃんがいつまでも収まってくれず、めちゃくちゃな勢いで太っちゃってるので対処を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-08 00:22:14
匿名さん の質問
非公開

食欲ちゃんがいつまでも収まってくれず、めちゃくちゃな勢いで太っちゃってるので対処を教えて

成長期が(おそらく)終わったのですが、食欲と睡眠欲は変わらないまま出しゃばってきます。休日のお昼ご飯、ハンバーガー二つとか普通に食べちゃう。
そういう食生活ですので、半年程度で3kg太りまして(身長の変化はない)。
現在身長155cm、体重57kgです。食欲の抑え方、あるいは痩せ方を教えてください。

こういう時の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

やさしい言葉をアゲて

回答数:1
回答募集中!

気分下がった時どうするかを教えて

回答数:2
回答募集中!

私にドンマイをアゲて

回答数:3
回答募集中!

入院して一番辛かったことを教えて

回答数:11
回答募集中!

音を遮断する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!