ホーム 質問 匿名 いれたばかりのコーヒーに1cmくらいのハエがダイブして死んだら飲むか捨てるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-07 15:22:41
匿名さん の質問
非公開

いれたばかりのコーヒーに1cmくらいのハエがダイブして死んだら飲むか捨てるかが知りたい

3秒で掬ったけど、やっぱり抵抗はある。
コーヒーじゃなくても、あなたの好きな飲み物でイメージしてください。
だから会社の窓開けたくないんだよ、クソが。

追記
捨てました。無駄になったコーヒー豆やお湯、死んでいったハエに謝罪しながら入れ直しました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

嫌いなアイコンを教えて

回答数:22
回答募集中!

親の介護から逃げる方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

彼氏に腐バレするべきかを教えて

回答数:9
回答募集中!