ホーム 質問 匿名 体重を申告するとき小数点以下を切り上げる?切り捨てる?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-04 23:42:00
匿名さん の質問
非公開

体重を申告するとき小数点以下を切り上げる?切り捨てる?を教えて

たとえば自分の体重が57.8キロだったとして、57キロと答えるのか(=切り捨て)58キロと答えるのか(=切り上げ)はたまた四捨五入するのかを教えてください。それとも小数点まで細かく申告する?
※現実に体重を言う機会はあんまりないと思いますが、ちょっと気になったので質問してみました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

グッズを買う勇気をアゲて

回答数:3
回答募集中!

テレビで見ると安心する人を教えて

回答数:6
回答募集中!