ホーム 質問 雑談 【解決済】恐山さんが「未だにシャンプー中の目を瞑る時間が怖い」と言っていた動画を教えて
2022-11-04 23:00:08
伊藤さん の質問
非公開

【解決済】恐山さんが「未だにシャンプー中の目を瞑る時間が怖い」と言っていた動画を教えて

恐「だから壁に背中くっつけて洗ってます」
原「お風呂って壁際が1番霊いるらしいよ」
恐「やめてください」
みたいなやり取りもあった気がします…
急にその場面だけ思い出して気になっています(ウェーブレングスの回かと思って見返しましたが違いました)

このありスパの回を教えて

回答数:0
回答募集中!

グッズを買う勇気をアゲて

回答数:3
回答募集中!

すき家レベル100のあるあるとは?

回答数:9
回答募集中!

アイコンが似ているアプリを教えて

回答数:6
回答募集中!

テレビで見ると安心する人を教えて

回答数:6
回答募集中!