ホーム 質問 雑談 この覚え方してんの俺だけだろ…をアゲて
2022-11-04 20:41:18
七茶取さん の質問
非公開

この覚え方してんの俺だけだろ…をアゲて

地図を見てて、どっちが東でどっちが東か分からなくなった時、中学生の時に読んだ「天地の文」の「北を背に、南に向かひて…」という一節から思い出している。この詩の他の部分は覚えてないし、1回読んだきりなんだけど、何故かその節だけ覚えてて、何故かそこから思い出してる。

明日の自分へのコメントを教えて

回答数:6
回答募集中!

雨の日に何をするかを教えて

回答数:5
回答募集中!

人生で何回双子と会ったかを教えて

回答数:38
回答募集中!

1日どれくらいSNSを見るかを教えて

回答数:3
回答募集中!

性格を変える方法を教えて

回答数:2
回答募集中!