ホーム 質問 匿名 仕事上、女だからか舐められることが多いんだけど先輩方はどうしているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-04 15:13:14
匿名さん の質問
非公開

仕事上、女だからか舐められることが多いんだけど先輩方はどうしているかを教えて

業界的に男性社会の世界で働いています。
取引先や違う業種(市役所など)に電話を掛けたり訪問することが多いのですが、年上のおじちゃんが多いためかため口で話されたり舐められて話を聞いてくれなかったりすることが多いです。
顔立ちが幼くぱっとしないのも1つだと思います
なにか対策や出来ることはありますか?

オススメのVRゲームを教えて

回答数:0
回答募集中!