ホーム 質問 エンタメ 目から大きな角が生えているキャラクターをアゲて
2022-11-03 20:11:36
焦げたトーストさん の質問
非公開

目から大きな角が生えているキャラクターをアゲて

目から角というか、目の部分から角が生えてるみたいなスタイルに浪漫を感じ始めました。変身系でも嬉しい。
ジャンル問いません。(※ただしホラー系出典ならコメントで注釈してくれるとありがたいです)

認知度的に良い例が出てこないんですけど、スーサイドガールの歪ちゃん戦闘形態のような

進撃の巨人で好きな名台詞を教えて

回答数:2
回答募集中!

ジョジョっぽく豆知識ををアゲて

回答数:1
回答募集中!

呪術廻戦の推しに対する愛をアゲて

回答数:2
回答募集中!