ホーム 質問 雑談 夢の中でしか行けなかった場所を教えて
2022-11-02 23:20:16
伊倉甍さん の質問
非公開

夢の中でしか行けなかった場所を教えて

起きてから冷静になると「なんだったんだあの場所!?」と思うけど夢見の中ではとても美しかったり楽しかった場所を教えてください。
わたしは「木陰の中で金魚が泳ぐ、風が吹き抜け絶え間なく風鈴の音がする緑の公園」が美しくて好きでした。

ハーフのキャラを教えて

回答数:2
回答募集中!

ふと疑いたくなる常識を教えて

回答数:9
回答募集中!

音楽アルバムあるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

あなたの相棒を教えて

回答数:9
回答募集中!

超絶体調不良の時の奇行をアゲて

回答数:3
回答募集中!

初めて遊んだセガのゲームを教えて

回答数:8
回答募集中!

おススメのアニメmvを教えて

回答数:6
回答募集中!

おすすめの馬動画を教えて

回答数:1
回答募集中!

お腹が痛い時に考えることを教えて

回答数:7
回答募集中!