ホーム 質問 匿名 両方正論すぎる事柄を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-02 21:12:41
匿名さん の質問
非公開

両方正論すぎる事柄を教えて

最近「声優が不倫しようが作品に罪はないから変えないで欲しい」という意見と「声優を変えないでと言っている奴は推しの声が変わるのが嫌な自己中だけだから無視していい」という意見を聞きなんとも言えない気分になりました
一種のダブルバインドを受けている気分になりますよね

店員に横柄な中高年の心理を教えて

回答数:8
回答募集中!

なんか気持ち悪いpixivのタグを教えて

回答数:12
回答募集中!

世も末だな…と思ったことを教えて

回答数:14
回答募集中!

苦手な漫画広告を教えて

回答数:52
回答募集中!

Twitterで見かけた嫌なオタクを教えて

回答数:15
回答募集中!

おすすめの顔痩せ方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

天瀬ひみかって何?

回答数:1
回答募集中!