ホーム 質問 匿名 アンチに対して「傷ついてませ〜ん笑」みたいなツイートはモヤるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-02 18:41:29
匿名さん の質問
非公開

アンチに対して「傷ついてませ〜ん笑」みたいなツイートはモヤるかを教えて

好きな絵師さんがバズって有名になってとうとう「アンチさ〜ん毎日コメントありがと笑私のこと大好きなんですね笑笑」みたいなことを言い出しました…
その「アンチごときに傷つきませんが?」みたいなのがモヤります、わかる人いますか?
回答の募集は終了しました

VRChatの愚痴を教えて

回答数:1
回答募集中!

ストレス発散!嫌いなものを教えて

回答数:51
回答募集中!

インプレゾンビへの対策を教えて

回答数:4
回答募集中!

世も末だな…と思ったことを教えて

回答数:14
回答募集中!

常識、普通、考え事とは?

回答数:8
回答募集中!

苦手な短編漫画の展開を教えて

回答数:12
回答募集中!