ホーム 質問 雑談 サラッと回避したけど後から「あれっ、詰みかけてた/死にかけてた?」ってエピソードをアゲて
2022-11-01 19:29:40
ジャミロク猥さん の質問
非公開

サラッと回避したけど後から「あれっ、詰みかけてた/死にかけてた?」ってエピソードをアゲて

海外旅行に出発する直前、本当になんの脈絡もなくなんとなく机に置いてる本をどかしたら下からパスポートが出てきて、その時は特に驚くこともなく「アララ」とだけ思ってカバンに入れて家を出たけど、しばらく経ってから「は?」ってなった。こんな感じの話あったら教えて欲しいです

自分あるあるを教えて

回答数:12
回答募集中!

あっくんとの思い出を教えて

回答数:9
回答募集中!