ホーム 質問 趣味 あなたの「お前どこから来たの?」って性癖をアゲて
2022-11-01 15:41:46
もかもかさん の質問
非公開

あなたの「お前どこから来たの?」って性癖をアゲて

多くの性癖は辿ればルーツが見つかると思うんですけど、よく考えたら何でコレが性癖なんだろう?ってやつを教えてください!!!!!
ちなみに主は髪長めの男性が好きですがルーツは不明。他の性癖はルーツが分かってるんですが……お前どこから来たの?
回答の募集は終了しました

おすすめのカプセルトイを教えて

回答数:4
回答募集中!

これは極めてるっていう事を教えて

回答数:6
回答募集中!

可読性の低いフォントをアゲて

回答数:6
回答募集中!

高尚だなと思う趣味をアゲて

回答数:10
回答募集中!

どちらがより嫌かを教えて

回答数:31
回答募集中!

おすすめのWebラジオを教えて

回答数:1
回答募集中!