ホーム 質問 雑談 人の『夢』に登場する自分がこうだったらいいな…を教えて
2022-11-01 13:35:18
ぽぽんちさん の質問
非公開

人の『夢』に登場する自分がこうだったらいいな…を教えて

『自分と面識のある人物が見ている夢の中に自分が登場する』という想定です。「人の夢に登場してこういう事をしたい」というよりかは「自分の知らないところで自分をこういう形で登場させてくれていたらいいな…」みたいな感じです。

暇なのでしりとりをアゲて

回答数:8
回答募集中!

知らない方が良かったことを教えて

回答数:9
回答募集中!

なんでそんな名前?をアゲて

回答数:4
回答募集中!

語感が楽しい言葉をアゲて

回答数:7
回答募集中!

スマホの替え時はいつかを教えて

回答数:4
回答募集中!