ホーム 質問 エンタメ オモコロでみくのしんさんが「走れメロス」を読んで感動していたのをみてどう思ったかを教えて
2022-11-01 10:51:49
ねくろくさん の質問
非公開

オモコロでみくのしんさんが「走れメロス」を読んで感動していたのをみてどう思ったかを教えて

みくのしんさんが「走れメロス」を読んで感動しているのをみさせていただいて、自分自身も読んだことがあるのに読み返したくなり太宰治氏の作品を沢山読んだ上で、創作小説まで書き上げてしまいました。
一人の創作者としてみくのしんさんのような感受性をとても羨ましく思います。
皆さんはどう思われたか知りたいです。

優しそうで胸糞なSCPをアゲて

回答数:6
回答募集中!

苦しい時に読む本を教えて

回答数:6
回答募集中!

好きな菓子盆選手権をアゲて

回答数:6
回答募集中!

異常な女性が登場する小説を教えて

回答数:7
回答募集中!

オススメの猫背矯正グッズを教えて

回答数:0
回答募集中!