ホーム 質問 匿名 数年放置した虫歯を治療してくるのでエールをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-01 09:30:34
匿名さん の質問
非公開

数年放置した虫歯を治療してくるのでエールをアゲて

前歯にも奥歯にも複数虫歯があります。
数年放置したので医者に怒られそうです。
痛いかなとか、お金いくらかかるのかなとか、色々不安です。
とりあえず麻酔前の麻酔をしてくれる病院を発見したので、電話苦手ですが予約しようと思います。
へっぽこな私にエールをください……。

自己PRって何?

回答数:3

訳あって投票できない人手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

うつの方々への対応の仕方を教えて

回答数:3
回答募集中!

小学校に音頭があったかを教えて

回答数:10
回答募集中!