ホーム 質問 雑談 「てんじょういん」さんと聞いて、どちらが思い浮かんだかを教えて
2022-11-01 07:52:51
伸びた輪ゴムさん の質問
非公開

「てんじょういん」さんと聞いて、どちらが思い浮かんだかを教えて

敢えて「その他」は用意していません。

その昔、まだ私が「天上院」さんしか知らなかった頃に友人との「添乗員」さんでアンジャッシュしたことをふと思い出した朝。

ちなみに友人も私も当時はごりごりのデュエリストでした(笑)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

お嬢様のあるある悩みをアゲて

回答数:5
回答募集中!

形が好きな文字を教えて

回答数:7
回答募集中!

野生動物に盗られたものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

独り言をアゲて

回答数:8

見ていて不安になるものを教えて

回答数:26
回答募集中!

うなるベースがシビれる曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

ネクタイ、結べますか?を教えて

回答数:31
回答募集中!