ホーム 質問 匿名 どうして毒マロばかりが来ててもマシュマロを閉鎖しないのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-31 20:06:58
匿名さん の質問
非公開

どうして毒マロばかりが来ててもマシュマロを閉鎖しないのかが知りたい

フォロワーが「実は誹謗中傷や毒マロがたくさん来ていた。もう耐えきれない」と言って垢消ししました。それなりに仲が良かったのでショックではありますが、どうしてマシュマロを閉鎖しなかったのだろうと不思議に思っています。純粋に疑問。
(好意的なものには返事をしていたようですが、頻度も低くかなり少数でした)

一切根拠のない偏見を教えて

回答数:42
回答募集中!

鬱病歴何年かを教えて

回答数:3
回答募集中!

酒、飲んだ人、手をアゲて

回答数:3
回答募集中!