ホーム 質問 匿名 外出中にできるだけ個人情報を口にしないように意識して人と会話しているのはヤバいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-31 02:22:31
匿名さん の質問
非公開

外出中にできるだけ個人情報を口にしないように意識して人と会話しているのはヤバいかを教えて

名前、最寄り駅、出身校、職業、近所にある店舗の情報。
こういった話を友人との会話で意識的に避けています。
「みんな聞き耳を立てている!」と本気で思っているわけでもないのですが、まわりの友人は全く気にしていない様子なので、自分が過剰に意識し過ぎなのではないかと思い質問しました。
皆さんは意識しますか?

本当に頭皮って摘めるの?を教えて

回答数:13
回答募集中!