ホーム 質問 匿名 笑いながら話す癖を直す方法が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-30 22:34:38
匿名さん の質問
非公開

笑いながら話す癖を直す方法が知りたい

バイト先で指摘されたんですが、どうも自分は笑いながら喋っているらしいです。
残念ながら自覚は無いです…
悪いオタク仕草(デュフフw)なのか、大阪人の話し方のクセなのか、はたまた発達や不安隠し的なやつなのか、いかんせんどれも多少心当たりがあり、どこから探るべきか悩んでいるのでご意見お聞きしたいです
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

これは大丈夫なのかが知りたい

回答数:1
回答募集中!

↓この漫画の感想を教えて

回答数:5
回答募集中!

友達と絶交したエピソードを教えて

回答数:12
回答募集中!

実は結構許せないことを教えて

回答数:66
回答募集中!