ホーム 質問 匿名 相手が自分に興味を持っていると感じるのはどんなとき?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-30 20:20:33
匿名さん の質問
非公開

相手が自分に興味を持っていると感じるのはどんなとき?を教えて

どこにいっても「他人に興味ないよね」と言われてしまいます…。実際強い興味は無いため、表向きだけでも興味を持っている感じを出そうとしているのですがうまくいきません。たくさん質問して、自分の話は控えて、好きな物や誕生日も覚えて行動にも移しているのに毎回言われます。どうすればいいんだ〜

このファンデに合う下地を教えて

回答数:1
回答募集中!

縄張り意識はワガママかを教えて

回答数:4
回答募集中!