ホーム 質問 匿名 子どもと接する仕事を経て「可愛いけど自分は子どもいらないな」と思った人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-30 09:25:06
匿名さん の質問
非公開

子どもと接する仕事を経て「可愛いけど自分は子どもいらないな」と思った人、手をアゲて

子どもが好きで始めた仕事ですが、実際に接して「私には親は無理だ」と思うようになりました。周りは「子ども好きなんだし結婚したら当然産むでしょ?」みたいな反応だけど、自分の目で見たからこそ色んな子どもがいると知ったのでもう産まないつもりでいます。

自分の家/部屋に対する不満をアゲて

回答数:12
回答募集中!

嫌いな教科に対する文句をアゲて

回答数:12
回答募集中!