ホーム 質問 匿名 血の味が好きなんだけどわかる人手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-28 21:36:21
匿名さん の質問
非公開

血の味が好きなんだけどわかる人手をアゲて

血の味が好きなんです、本当なんです。
厨二病な訳じゃなくて鉄っぽい味が好きなんです。
一時期話題になった鉄味の金平糖も好きです。
錆びたカッターとかも美味しそうだなと思います。
倫理的にNGなので絶対やりませんが。この気持ちわかる方いますか?
血を求めてる厄介者だと思われたくないので匿名にしました。

雨降る前に体調悪くなるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

U-NEXTのお得なところを教えて

回答数:3
回答募集中!

承認欲求の抑え方を教えて

回答数:1
回答募集中!

女性のみなさん、生理の重さを教えて

回答数:134
回答募集中!