ホーム 質問 匿名 すごく欲しかったのに急に冷めて結局買わなかったものがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-28 20:54:06
匿名さん の質問
非公開

すごく欲しかったのに急に冷めて結局買わなかったものがあるかを教えて

以前すごく欲しいバッグがあって買おうと思ってたんですが偶然知り合いが同じバッグを持っているのを見て急に熱が冷めてしまい結局買いませんでした。(その知り合いが嫌いな訳ではありません。)
みなさんもこういう感じで欲しかったものに対して突然冷める事ってありますか?

おまいらの毒親エピソードを教えて

回答数:22
回答募集中!

あなたの最初の記憶を教えて

回答数:2
回答募集中!

従業員のおすすめメニューを教えて

回答数:0
回答募集中!

死にたくなった時の対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな声優さんを教えて

回答数:11
回答募集中!

メンヘラと似てる言葉をアゲて

回答数:13
回答募集中!