ホーム 質問 学び 「死者の日」という概念やイベントを何で知ったかを教えて
2022-10-28 14:41:18
なまにえさん の質問
非公開

「死者の日」という概念やイベントを何で知ったかを教えて

メキシコ版お盆の死者の日、日本でもカラフルなガイコツのグッズ等を見るので認知度が上がってるのかなと思ってます
大方007スペクターかリメンバーミーの影響かな?思ってますがその他にもこれで知った!って人は教えてくださると嬉しいです
ちなみに主は10年くらい前のシーのハロウィンイベントで知りました

美しい文章、感動した文章を教えて

回答数:12
回答募集中!

読解力の上げ方を教えて

回答数:4
回答募集中!

労働や仕事がテーマの曲を教えて

回答数:25
回答募集中!