ホーム 質問 匿名 うつ病で失職してから在宅で仕事できるようになった人、どういうお仕事をしてるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-28 13:43:13
匿名さん の質問
非公開

うつ病で失職してから在宅で仕事できるようになった人、どういうお仕事をしてるかを教えて

来月で家賃払える分の貯金なくなるからいよいよおしまい感出ててそろそろ働かねば…と思っているけどなかなか見つからなくて泣いてる。英語だけ辛うじてできるから翻訳業務探したりしてるけどまあまあ倍率高くてあんまりもらえてない…みんなどうやって生きてるんだ

人生一周目のみんな手をアゲて

回答数:5
回答募集中!

印象に残ってるCMをアゲて

回答数:13
回答募集中!