ホーム 質問 匿名 エンタメ関係者の犯罪や不適切行為が報道されたら、その人が関わった作品をどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-27 00:50:49
匿名さん の質問
非公開

エンタメ関係者の犯罪や不適切行為が報道されたら、その人が関わった作品をどう思うかが知りたい

最近で言えばゲーム作曲家の田中秀和氏に不倫報道された櫻井孝宏氏や鈴木達央氏など

古くで言えば薬物で逮捕された槇原敬之、長渕剛、美川憲一などのレジェンド芸能人がいますが

彼らの不適切行為が世間に知られたら、彼らの関わった作品まで否定されるものなのでしょうか?
自分ならこう思うという事を自由にどうぞ
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

推しを好きになった理由をを教えて

回答数:3
回答募集中!

地元のマイナー食材を教えて

回答数:10
回答募集中!

アイマスの嫌いな歌詞をアゲて

回答数:1
回答募集中!

オタク、死体埋めが好きかを教えて

回答数:13
回答募集中!