ホーム 質問 匿名 二次創作をする腐女子って本当に原作を愛しているのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-24 23:02:21
匿名さん の質問
非公開

二次創作をする腐女子って本当に原作を愛しているのかを教えて

商業はわかる
ただ二次創作は意味不明
原作へのリスペクトをしているなら普通は男同士をカップルにしないと思う
例えば新一と蘭のように結ばれているのに男をくっつける意味がわからないし何見てんの?ってなる
原作へのリスペクトや愛が微塵も感じ取れないと思ってしまう私は心が狭いのか?
回答の募集は終了しました

よくかかってくる迷惑電話を教えて

回答数:8
回答募集中!

嫌いな芸能人をアゲて

回答数:15
回答募集中!

貴方の仕事での”叫び”をアゲて

回答数:8
回答募集中!

正論で刺された経験をアゲて

回答数:3
回答募集中!

あなたの出身校エピソードを教えて

回答数:26
回答募集中!