ホーム 質問 匿名 コロモーがもっと盛り上がるためにはどうすれば良いのかをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-24 19:52:07
匿名さん の質問
非公開

コロモーがもっと盛り上がるためにはどうすれば良いのかをアゲて

私は一年前くらいからやってるのですがその頃から比べて全体の回答数、質問数ともに落ちてきてる気がします。なんだか寂しいです。もっと盛り上がるコロモーになるためにはどうなればいいでしょうか…
匿名のほうが好き勝手言えるかなと思ってこっちで質問します。

大喜利回答も大歓迎です。

すぐ浮気しやすい人の特徴をアゲて

回答数:12
回答募集中!

美容室に行くときの注意点を教えて

回答数:4
回答募集中!

親と一緒に見られるアニメをアゲて

回答数:19
回答募集中!

ADHDかを教えて

回答数:16
回答募集中!

愛せるクズキャラあるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

コピペ改変botって何?

回答数:7
回答募集中!