ホーム 質問 匿名 仕事は体調が悪くなるからできないけど遊びに行くときはいつでも元気な人をどう思うを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-24 14:58:37
匿名さん の質問
非公開

仕事は体調が悪くなるからできないけど遊びに行くときはいつでも元気な人をどう思うを教えて

仕事は体調悪くなるししんどいしストレス溜まるから…と欠勤遅刻早退が多いのに、遊びに行くときはいつも元気だし休みの度に出かけてるし、なんならいつでも呼んでスタンスの人がいてなんだかなぁ…と思ってしまってます

創作で好きな関係性を教えて

回答数:7
回答募集中!

社不におすすめの生き方を教えて

回答数:2
回答募集中!

ゴスロリの良さを教えて

回答数:1
回答募集中!