ホーム 質問 エンタメ ツッコミどころはあるけど「それでも好きだ!」が上回るシチュエーションを教えて
2022-10-22 23:09:21
本庄Kさん の質問
非公開

ツッコミどころはあるけど「それでも好きだ!」が上回るシチュエーションを教えて

あなたの中で客観的に考えるとツッコミどころはあるけどそれ以上に好き・萌え・尊みなどが上回るようなシチュエーション・描写をジャンルを問わず教えて下さい。
私は長髪同士のCPの髪が絡み合う構図が内心『絡まったら取るの大変そう……』と思いつつ大好きです。

好きな作品のオチだけを教えて

回答数:27
回答募集中!

書くのが気持ちいい漢字を教えて

回答数:16
回答募集中!

乳首の浸出液の止め方を教えて

回答数:3
回答募集中!