ホーム 質問 匿名 面接でお酒が飲めるか聞いてくる会社はブラックかホワイトかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-22 12:01:05
匿名さん の質問
非公開

面接でお酒が飲めるか聞いてくる会社はブラックかホワイトかが知りたい

今までを振り返ると残業の有無や飲み会の頻度に関わらず、面接でお酒が飲めるか聞いてきたり上層部が酒好きの会社は長時間労働・パワハラ等ブラックだったので、関係あるかどうか知りたいです。最初は飲めない人への配慮だと思っていましたが・・・この質問はホワイトでも聞かれますか?補足:お酒に関係ない業界・職種です
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

この痛みは何が原因かを教えて

回答数:2
回答募集中!

ぶっちゃけnmmn好きな人手をアゲて

回答数:19
回答募集中!