ホーム 質問 匿名 一次創作絵描きは今から自サイトを持って豊かな創作活動ができるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-22 03:53:46
匿名さん の質問
非公開

一次創作絵描きは今から自サイトを持って豊かな創作活動ができるのかを教えて

いいね数気にして客寄せパンダ的に二次創作イラスト描くの正直モチベ維持キツいし、本当にやりたいのは一次創作だけどマジで誰にも見られない(承認欲求を滅せよという回答は先に潰させてくれ)から虚無~となってしまう。古みたいに個人サイト持ってSNS以外にも居場所作れたらなーと思うけどそういう界隈って人いる…?

この匂いの原因は何かを教えて

回答数:4
回答募集中!

結局死後はどうなるのかを教えて

回答数:13
回答募集中!