ホーム 質問 匿名 ちょっとおもしろい子供言葉、子供の発想などなどを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-21 11:24:30
匿名さん の質問
非公開

ちょっとおもしろい子供言葉、子供の発想などなどを教えて

なんか色々バレたりしてもあれだから匿名で

1~3歳児ぐらいの言葉と発想って面白いので。
親戚の爆食いモンスターはトマトのことを「とんとんとんとん」と言ってた。どうしてこうなった?
あとスヌーピー指さして飼ってるうさぎ(ロップイヤー)の名前を叫んでた。ちなみにミッフィーちゃんはうさぎじゃないらしい。

お腹弱い民、日常の対策を教えて

回答数:6
回答募集中!

ママみのあるキャラを教えて

回答数:5
回答募集中!

PMDDがひどいんだけど対策を教えて

回答数:1
回答募集中!

干されたライターをアゲて

回答数:3
回答募集中!