ホーム 質問 匿名 PMDDがひどいんだけど対策を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-21 09:13:34
匿名さん の質問
非公開

PMDDがひどいんだけど対策を教えて

感情の波がひどくて生理前は家族に泣きながら電話するという奇行を繰り返してしまいます。
PMDDでは…?と思って婦人科にも行ったけど、「そう?」と流されて終わりました。今飲んでる別の薬がPMDDにも効果あるそうなんですが、あまり感じず…
なにか対策や効果あったものがあれば知りたいです!

既読無視をする理由が知りたい

回答数:12
回答募集中!

精神科断られたを教えて

回答数:6
回答募集中!

Twitterで流れていった漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

干されたライターをアゲて

回答数:3
回答募集中!

これって私が悪いのかを教えて

回答数:14
回答募集中!