ホーム 質問 匿名 学生活動での絵をどこに上げるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-19 01:16:11
匿名さん の質問
非公開

学生活動での絵をどこに上げるかを教えて

部活で描いてばかりで、定期更新して伸ばしたいけどSNSが死んでます。見つかった時の過去ツイ過去絵私生活バレが怖い...
今のをツイ消しするか、鍵にして今までのと一緒に新規絵垢に上げるか悩む
統合したほうが管理しやすいしよく動く垢ができるけど...人からミュートされていそうな垢は脱ぐべきか
回答の募集は終了しました

努力の仕方を思い出す方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

家に訪れた勧誘の断り方を教えて

回答数:5
回答募集中!

性格の悪さの矯正の仕方を教えて

回答数:4
回答募集中!

仕事が決まらない。解決策を教えて

回答数:2
回答募集中!

円高になったらしたいことをアゲて

回答数:2
回答募集中!