ホーム 質問 匿名 平均より貧しい状態である相対的貧困が理解できるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-19 00:43:06
匿名さん の質問
非公開

平均より貧しい状態である相対的貧困が理解できるかが知りたい

衣食住に困るレベルである絶対的貧困は理解しやすいと思います。
平均より貧しい「周りはiPhone持ってるのに持ってない」「周りはラーメンに800円出せるけど自分は500円まで」みたいなのって貧困だと思いますか?
そもそもスマホ持てる時点で恵まれてるとか自炊してもっと安くしろって思っちゃいませんか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

今一番推してる漫画を教えて

回答数:15
回答募集中!

円高になったらしたいことをアゲて

回答数:2
回答募集中!