ホーム 質問 暮らし (実用性という意味で)買って良かった!と思ってるアニメ・マンガなどのグッズを教えて
2022-10-18 22:40:51
もももさん の質問
非公開

(実用性という意味で)買って良かった!と思ってるアニメ・マンガなどのグッズを教えて

「買ってから毎日使ってる」「日用品として便利」「10年前に買ったけど未だに手放せない」などのモノでお願いします。
自分の場合は某美少女系キャラのパウダービーズクッション(夏場に寝るとき抱くとひんやりして心地いい)とトニートニー・チョッパーの着ぐるみパジャマ(寒い日に家で着て暖を取る)です。

お気に入りのぬいぐるみを教えて

回答数:3
回答募集中!

iPadのキーボードのおすすめを教えて

回答数:0
回答募集中!

直近、100均で購入した商品をアゲて

回答数:16
回答募集中!

買ったことを後悔したものをアゲて

回答数:9
回答募集中!

最近気づいたことを教えて

回答数:4
回答募集中!

修学旅行あるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!